ぽんてヴィータギャラリー

こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。

朝がだいぶ涼しくなり、車のフロントガラスが曇るようになりました。

日中はまだまだ暑いので気温差で体調を崩さないようにしていこうと思います。

本日はぽんてヴィータに新しい絵画が加わりました。

こちらです↓

「2羽のニワトリ」を見に来ませんか?

ぽんてヴィータは絵があり、写真があり、さらに音楽が流れ、カフェにいる気分でお仕事ができますよ。

ぽんてヴィータに興味を持たれた方、ぜひ見学にいらしてください。

電話:0297-21-3908

担当小島まで。

お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA