バーベキュー! こんにちは! ぽんてヴィータの小島です。 今日はこどもの日。とってもいいお天気です。 ぽんてではバーベキューを行いました! 今年はテントの数が増え、日差し対策もばっちりです。 たくさんのお肉たち。焼きそばは毎年大人気です! みんなで美味しくいただきました! お腹いっぱいエネルギーを入れて、午後のお仕事も頑張ります! ぽんてに興味を持たれた方、是非見学にいらしてください。 電話:0297-21-3908 担当小島まで。 お待ちしております!
お花見に行きました! こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。 今日はとてもいいお天気でしたね。 ヴィータの仲間でお花見に行きました! 満開は過ぎて、葉桜が多かったです。 それでも桜はとってもきれい! 筑波山も見られました! 外のいい空気をたくさん吸って、お仕事も頑張れました! ぽんてヴィータに興味を持たれた方、是非見学にいらしてください。 電話:0297-21-3908 担当小島まで。 お待ちしております。
スペシャルランチ! こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。 寒い日が続きますね。 学校では学級閉鎖や学年閉鎖もでているとか。 ヴィータは体調に気をつけながら本日もお仕事を頑張っています! さて、昨日は「スペシャルランチ」の日でした。 毎月大好評の社長特製のランチ! 今回もとっても美味しかったです♪ 来月は26日の予定です。 今から楽しみです。 ぽんてヴィータに興味を持たれた方、是非見学にいらしてくださいね。 電話:0297-21-3908 担当小島まで。 お待ちしております。
初詣に行って来ました! こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。 少し風が冷たかったのですが、 晴れていいお天気だったので、 八坂神社へ行って来ました! おみくじやお守りを買ったり、 お願い事をしてきたり、 それぞれ楽しんできました。 地元の神社へお参り、来年も一緒に行きましょうね。 ぽんてヴィータに興味を持たれた方、ぜひ見学にいらしてください。 電話:0297-21-3908 担当小島まで。 お待ちしております。
今年もよろしくお願いいたします! こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。 2026年、始まりました! 先月、あちこち大掃除をしました。 新年がとっても気持ちよく迎えられました! 今年もお仕事、頑張っていきます。 みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。 ぽんてヴィータに興味を持たれた方、是非見学にいらしてくださいね。 電話:0297-21-3908 担当小島まで。 お電話お待ちしております!
ぽんてマーレの清掃に行きました。 ぽんてヴィータの吉田です。 もうすっかり秋ですね。 紅葉がとても綺麗(‘ω’) 今日は、ぽんてマーレの清掃作業をしてきました。 伸びている草木を切ったり、施設内をゴシゴシ磨いたり! とっても綺麗になりましたよ(^^)/ ぽんてヴィータに興味を持たれた方、ぜひ見学にいらしてください。 ☎0297-21-3908 担当小島まで。 お待ちしております。
見学者さん、お待ちしております! こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。 朝晩は涼しくなってきましたね。 肌寒く感じます。 ヴィータではクリスマスや年末年始用品などの 季節を先取りしたお仕事をしています。 1年経つのは早いですね。 陽気が良くなってきたからか、見学のお問い合わせもチラホラ。 とっても嬉しいです。 ぽんてヴィータが気になっている方、是非見学にいらしてください! 電話:0297-21-3908 担当小島まで。 お待ちしております!
ダイニングテーブルが新しくなりました! こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。 暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか? ぽんてヴィータは元気に活動しています。 さて、ぽんてヴィータのダイニングテーブルが新しくなりました! カフェ風テーブルになり、とってもおしゃれ。 雰囲気がガラッと変わりました! 是非、見に来てくださいね。 ぽんてヴィータに興味を持たれた方、見学お待ちしております。 電話:0297-21-3908 担当小島まで。 お待ちしております。
スペシャルランチ! こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。 暑い日が続きますね。皆さま、体調は大丈夫でしょうか? 昨日のことになりますが、社長特製のスペシャルランチの日でした! 今回は「ハッシュドポーク」でした。 ランチの写真を撮り忘れてしまった、と思ったらヴィータの利用者さんが撮ってくれていました。感謝! 今回はロールケーキもついていてお腹大満足。 とっても美味しかったです♪ ぽんてヴィータに興味を持たれた方、ぜひ見学にいらしてください。 電話:0297-21-3908 担当小島まで。 お待ちしております。
社長特製カレーの日でした! こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。 梅雨入り間近。 今日も雨が朝から降っています。 今日のお昼ご飯は社長特製のカレー! 社長手作りのハンバーグもついて、お腹大満足です♪ また、写真を撮り忘れてしまいました(;^_^A 来月は7月8日の予定です。 終わったばかりなのに、次のカレーが楽しみです。 ぽんてヴィータに興味を持たれた方、是非見学にいらしてください。 電話:0297-28-3901 担当小島まで。 お待ちしています!