避難訓練を行いました

こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。

朝晩、だいぶ涼しくなりましたね。

急に寒く感じます。

本日は避難訓練を行いました。

地震を想定しての避難訓練。

机の下に隠れて、揺れがおさまったことを確認してから駐車場へ避難。

いつもはここまでですが、今日は避難場所になっている郷州小学校まで歩いて行ってきました。

片道約10分。無事に行って帰ってこられました。

戻ってから、どこが危険かな?どういうところを気をつければよいかな?などをお話し合いました。

歩いて少し疲れましたが、お仕事も頑張ります!!

ぽんてヴィータに興味を持たれた方、ぜひ見学にいらしてください。

電話:0297-21-3908

担当小島まで。

お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA