避難訓練をしました!

こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。

暖かくなり、日もだいぶ伸びてきましたね。

朝も明るくなるのが早く感じられます。

本日は「避難訓練」を行いました。

給湯器から火災発生!!

火災報知器の音をYouTubeから拝借して臨場感あふれる!?避難訓練でした。

利用者さんにお願いして逃げ遅れの人も作り、対策もバッチリです。

いい陽気になってきたので、次回は避難場所まで歩いて行こうと思っています。

桜が見れるかな?

ぽんてヴィータに興味を持たれた方、ぜひ見学にいらしてくださいね。

電話:0297-21-3908

担当小島まで。

お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA