ペンキ塗りをしました

こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。

今日はとても暖かいですね。

初夏の陽気になると天気予報では言っていました。

ぽんてヴィータでは毎年恒例になりつつある「ペンキ塗り」を行いました。

児童が使う遊具とベンチをペンキできれいにしました。
(ベンチとペンキ、似ていますね。。。)


遊具の砂を払い


ブランコを外してからいざペンキ塗り!

とてもきれいに仕上がりました!

楽しく遊べるといいな♪

ぽんてヴィータに興味を持たれた方、ぜひ見学にいらしてくださいね。

電話:0297-21-3908

担当小島まで。

お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA