珈琲コーナーがリニュアルしました!

こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。

寒い日が続きますが、皆様お体の調子はいかがですか?

寒い日には温かい飲み物が欲しくなりますね。

ぽんてヴィータでもホットコーヒーなどが飲めますよ。

その珈琲コーナーの場所が変わりました!

ダイニングテーブルがあり、明るくなりました。

ホッと一息つける場所になればいいなと思っています。

よかったら見に来てくださいね。

ぽんてヴィータに興味を持たれた方、ぜひ見学にいらしてくださいね。

電話:0297-21-3908

担当小島まで。

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA