本年も大変お世話になりました

こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。

今日は本年最終日でした。

お仕事を少ししてから大掃除!

いつもはできないところをみんなで掃除をしてピカピカになりました。

お仕事より疲れました(;^_^A

午後はレクリエーション。

フルーツポンチを食べたり、トランプをしたり。

小島が研修で行ったちょっと楽しかったレクも行いました。

お絵描き?

実はこれは私が「お題」に対して「言葉で説明して」
絵を描いてもらったものです。

左上がお題の絵になります。

伝え方って難しいですね。

色々な絵が出来上がりました。

今日は、食べて遊んで、楽しい1日になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ぽんてヴィータに興味を持たれた方、ぜひ見学にいらしてくださいね。

電話:0297-21-3908

担当小島まで。

来年もお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA