おやつ作り

こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。

昨日のお話になりますが、ヴィータでおやつ作りをしました。

題して「みかん缶そのままゼリー」です。

業務スーパーで売っている大きなみかんの缶詰はご存知でしょうか?

その缶詰を使ってゼリーを作りました。

みかんがぎっしり詰まっています。

午前中にゼラチンを溶かし入れ、冷蔵庫へ。

午後には無事固まりました。

崩れないようにそーっと出して

じゃーん!!できましたー!(^^)!

暑い日だったので冷たいゼリーがとても美味しく感じられました。

ぽんてヴィータに興味を持たれた方、ぜひ見学にいらしてくださいね。

電話:0297-21-3908

担当小島まで。

お待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA