ハロウィン

こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。

10月最終日の今日は「ハロウィン」ですね。

大人だってお菓子が欲しい。

と、いうことで腕上げじゃんけん大会を開催しました。

じゃんけんに勝った人からお菓子がもらえるルールでスタート!

まず初めに、「じゃんけん ぽい ぽい」で
両方の腕を上げながらじゃんけんの手を出してもらいます。

次に、「どっちひくの」「こっちひくの」の掛け声に合わせて
片方の腕を下げてもらいます。

残った手でじゃんけんの勝敗を決めます。

勝とうという気持ちから一度下げた手をもう一度上げようとしたり、
下げるタイミングが遅くなったり。

盛り上がりました。

勝った人からお菓子のプレゼント

楽しく腕の体操ができました。

ぽんてヴィータに興味を持たれた方、見学にいらしてくださいね。

電話:0297-21-3908

担当小島まで。

お待ちしております。