SSTを行いました

こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。

コロナ感染者が増えてきましたね。

ぽんてヴィータでも喚起や消毒などの感染対策をこれからもしっかり行い、安心してお仕事ができる場所を提供していきたいと思います。

さて、ぽんてヴィータでは様々な活動しています。

昨日はSSTを朝礼時に行いました。

「アンガーマネージメント」について。

なぜ「怒り」がおこるのか?

自分と相手との違い、など。

朝の時間を少し使ってお話を聞きました。

みなさん、真剣にお話を聞いていました。

「怒り」をコントロールするのは難しいですよね。

お話を聞くことによって、どうすればよいかを考えるきっかけになれば嬉しいです。

ぽんてヴィータに興味を持たれた方、ぜひ見学にいらしてくださいね。

電話:0297-21-3908

担当小島まで。

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA