7月になりましたね

こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。

今年も半分が過ぎ、7月に入りましたね。

毎日暑い日が続きます。

ぽんてヴィータでは20代~60代の利用者さんたちが今日もお仕事を頑張ってくれています。

年齢は様々ですが、お話をすると予想以上に盛り上がる。

20代の方が昭和を知っていたり、飼っている動物の話だったり。

色々なお話に触れると楽しくなります。

お仕事中も和気あいあいと作業をしています。

こんなぽんてヴィータに興味を持たれた方、ぜひ見学にいらしてくださいね。

電話:0297-21-3908

担当小島まで。

お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA