梅雨突入!

お久しぶりです。ぽんてヴィータの小島です。

ついに梅雨に入りましたね。

先週の集中豪雨はすごかったです。

ちょうど送迎時間と重なり、みんなで盛り上がりました!?

今日もお天気がイマイチでしたが、ポスティングに行くことができました。

お天気が味方をしてくれました!

梅雨の時期は雨が降っていない時を狙ってポスティングにいかなければなりません。

天気予報とにらめっこの日が続きそうです。


ぽんてヴィータでは随時見学を受けています。

ぜひ、いらしてくださいね。

電話:0297-21-3908

担当小島まで。

お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA