食事会をしました

こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。

今日で5月も終わりですね。

ヴィータでは社長が食事会を開いてくれました!

みんなで初めての外食。

はま寿司へ行って来ました。

美味しいお寿司にデザートを食べてパワーアップ!!

ビールが気になる人もチラホラ。

しかーし!まだ午後のお仕事が残っている。

お酒はプライベートで楽しんでくださいね。

お寿司でエネルギーチャージした私たちは午後のお仕事を頑張ることができました。

また、みんなで食べに行きたいです。

ぽんてヴィータに興味を持たれた方はぜひ、見学にいらしてくださいね。

電話:0297-21-3908

担当小島まで。

お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA