新しい仲間!?

こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。

今日は、お迎え時に思わず叫んでしまった出来事があります。

それはこの子が突然出てきたからです。

UFOキャッチャーが得意な利用者さんが捕まえてきました!

ティッシュ箱に覆いかぶさる大きさです。

色々な昆虫を捕まえては驚かせるお茶目な利用者さん。

職員が次々と驚かされましたー(笑)

ちなみに最初、あの恐ろしい”G”だと思ってしまいました。

裏から見ると一層あのゴキさんに見えませんか?

でも、よく見ると愛らしい顔をしてます。

こんな新しい仲間が気になった方、ぜひ見学にいらしてくださいね。

電話:0297-21-3908

担当小島まで。

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA