除草作業をしました

こんにちは!ぽんてヴィータの堀です。

今日は暑かったですね。

もう半袖の陽気です。

ぽんてヴィータでは除草作業をしました。

新しく準備してもらった芝刈り機。

これを使い、伸びていた草をきれいに刈ることができました。

刈る前の様子も撮っておけばよかったー、と少し後悔。

本当にきれいになりました。

刈った草を袋に入れてすっきり。

外作業は強制ではありません。

室内作業ももちろんあります。

安心してくださいね。

ぽんてヴィータに興味を持たれた方、ぜひ見学にいらしてください。

電話:0297-21-3908

担当小島まで。

お待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA