お仕事紹介

こんにちは!ぽんてヴィータの小島です。

今日は雨ですね。ジメジメしたお天気。

ヴィータでは少しエアコンを入れて

ジメジメした空気を吹き飛ばしましたー!

今日はお仕事紹介をします。

今月はこれで3回目ですね。

さて、ここで問題です。

↓これを使って何をするのでしょうか?

瓶です。栄養ドリンクの瓶です。

正解は「チラシ折り」です。

こんな感じに使います。

手で折っただけでは折り目が少しフワフワしています。

最後の仕上げに瓶を使うと折り目がピシッとなるんです。

毎週水曜日に、チラシ折込のお仕事があります。

その時にこの瓶が大活躍!

よかったら一緒にやってみませんか?

興味を持たれた方はぜひ、見学にいらしてくださいね。

電話:0297-21-3908

担当小島まで。

お待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA