見学大歓迎です!

こんにちは。ぽんてヴィータの小島です。

暖かくなってきましたね。春に近づいている感じがします。

最近、ぽんてヴィータに見学に来られる方が増えてきています。

どんなとこだろう?と、興味を持っていただきとても嬉しいです。

ホームページを見ました

パンフレットを見ました

と、問い合わせの電話が鳴るたびに是非見学に来てください!と思います。

百聞は一見にしかず

施設を利用したことがない方、

他の施設を利用しているけど他はどんな所か気になるという方、

ちょっとだけ見てみたい!も大歓迎です。

連絡先

0297-21-3908

住所:守谷市本町3498-1

ぽんてヴィータまで

お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA