よいお年を!

こんにちは。ぽんてヴィータの小島です。

今日で今年の営業も終わり。

今日は洗車をたくさんしました。

来年、気持ちよく利用者さんたちに乗ってもらうために力を合わせてピカピカにしました。

疲れましたが、みんな笑顔。

気持ちよく今年最後のお仕事ができました。

今年はヴィータができて1年目。

仲間が増えて、お仕事をして。

みんなと協力して無事に1年を終えることができました。

来年も頑張ります!!

B型事業所ってどんなところだろう?と、思っている方がいらっしゃいましたら

是非見学にいらしてくださいね。お待ちしています。

それではみなさん、よいお年を~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA