✨贅沢かき氷🍧

みなさん、こんにちは~ ^^ ぽんてヴィータの飯田です(∩´∀`)∩

今週はポスティングがお休みでした★

外に出る代わりに、どこかに外出しようかとみんなで話し合いましたが、

この時期ですので・・・室内で過ごしましょー🎵

さあさあ、今日はかき氷作りを実施しました🍧

トッピングの白玉作りから始め、、、

最新の電動ふわふわかき氷器の登場でーす!

氷をセットすればボタン一つで簡単にふわふわかき氷が作れます🤤

みなさんの意見を聞いて、トッピングは

始めに作った白玉、フルーツ、アイス、チョコレートシロップ、練乳などなど。

各自お好みで好きなようにアレンジしてかき氷を作りました🐷

特製オリジナルかき氷の完成です(o^―^o)

食べ終わったあとに、ホイップクリームを購入していたのを思い出しました(笑)

2回戦目で贅沢にクリームを盛り付けてのおかわりです🍴

食後はみんなでトランプたーいむ♠♡♣♢みんなが知ってるババ抜きです!

ババを引いてもまったく表情に出ない人。(‘_’)

ババを引いた瞬間に吹き出し、分かりやすく表情に出る人。(;´∀`)

作業や休憩時間では見られない一面を発見できましたね🎶

 

知らない一面を知ることが出来た良い時間でした☻

 

ではまたぁぁぁぁぁぁあああ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA