げーむ!ゲーム!!GAME!!!

みなさま、こんにちは🌅ぽんてヴィータの飯田です(‘◇’)ゞ

東京オリンピック真っ只中~熱いですねー😲

負けて悔し涙。勝っても嬉し涙。

感動がたくさん生まれてますね🎵

さてさてさて、ぽんてヴィータも熱いんです🏳‍🌈

熱い熱い闘いをしました☆

みなさん、こんなおもちゃ、見たこと遊んだ記憶はありませんか?

ぽんてヴィータの1階は児童発達支援・放課後等デイサービス事業所なので、おもちゃはかなり豊富です✨

そんなおもちゃを借りて、熱い闘いが繰り広げられました(笑)

利用者さん達みんな、『懐かしいー!!!』と楽しんでくださいました(*´▽`*)

ドキドキ感・わくわく感・はらはら感🎶

身近にあるものを生かして、楽しみを作っていきたいですね☺

次は何をしようかぁ❔

スタッフだけでは決めずに、利用者さん達の意見やリクエストもしっかり聞いて、毎日の中で楽しみを見つけて行きましょう☆彡

人生一度きり!毎日を楽しく、笑顔で過ごせたら良いですね☺

 

では、またー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA