お茶会をしました~🍵

みなさん、こんにちは(^^♪

ぽんてヴィータの飯田です☆

雨が連日続いていてジメジメですね…☔

そんな中、昨日のお話になりますが、

作業時間を利用して、スタッフと利用者さん同士で

交流会を兼ねたお茶会を開きましたー(o^―^o)

お菓子やジュースを提供し、楽しいひと時♬

最近、新しい内職のお仕事の依頼があったのですが、

皆さんのおかげで無事に納期前に仕上げることが出来ました!

本当に感謝です☆彡

個人情報の保護に配慮しつつ、簡単な自己紹介や、

好きな音楽の話、好きなyou tuberのお話などなど!

良い時間を過ごせました🍀

作業ももちろん大切ですが、息抜きも大切ですよね✨

そんな風にこれからも過ごしていけたらと考えております!

 

ではまた~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA