ぽんてヴィータ自動車商になる!?

春の雨

しとしとと

ピッチャンポッチャン

みんな忘れ物しないで帰ったかな

今週は以前申請していた古物商許可申請の許可が下りました

ちゃんと古物商のプレートも出来ていっちょ前です(爆汗)

でもなんで自動車商!?

古物商って何を扱うかによって種類が13もあるんです

事務機械類・機械工具類・道具類・写真機類

衣類・時計宝石類・皮革ゴム製品

自動車・自動二輪原動機付自転車・自転車

美術品類・書籍・金券類

この中で選ぶことが可能です

複数取り扱いがある場合はメインを選ぶようです

PONTEでは自動車保険も取り扱っているので

比較的単価が高そうな自動車商にしました

まずは無事に許可が下りましたのでご報告!

今後のぽんてヴィータの展開に乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA