ぽんてヴィータ古物商をはじめる!?

本日は朝から柏警察へ

警察といっても何も悪いことをしたわけではありません!!

就労継続支援B型事業所で少しでも工賃を上げるために今毎日模索しています

古物の買取や売買をやってみようかなと思っております

そのためには古物商の許認可が必要となります

こういうのって結構不親切で

聞いたら何が必要かを教えてくれるけど

聞かないと教えてくれない(爆汗)

ようやく必要書類を取り揃えて受理してもらえました

1か月もすれば許認可が下りると思います

さあ何を仕入れようかな

乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA